読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はすお/独創!

自分自身で気づいたこと・思ったことや、興味を持ったことについて思ったことを書いていくブログです!

最初の一歩

こんにちわ!はすおと申します。

 

新年を迎えたときに、何かを始めよう!と思いブログを始めました。

 

何か自分にいい変化があれば!とおもって

 

今までの自分は何事も「これって意味あるのかな?」とか「やっても結局~」

とか勝手に決めつけたり悟ったりして、やる気なし、気力なし

生きている意味あるのかな?みたいな生活を送っていました。

 

自分の人生があまりにも立ち止まっているように感じ、周りの人たちに置いてかれている・・・

こんな人生になったのは俺のせいじゃない!なんて人のせいにしていた時期も長かったです。

 

ですが、自分の人生は結局自分で考えて、自分で行動しないと何も始まらないことをアラサーになって初めて気づくことができました。

こんな何もない自分でも何かできることはないのだろうか。。。

 

自分らしく考えて生きて、生きているうちに少しでも人様に有益なことができたらと思っております。

 

実際、何を書けばいいのかもわからない。

右も左もわかりません。

 

こんな自分ですが、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!